「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“アルカディアの冒険者たち”が公開

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、職業紹介映像“アルカディアの冒険者たち”が公開されました。

これで一通り職業は出てきましたね。

予定されているジョブは全19ということで、今まで出てきた動画ですべて職業が紹介された事になります。あとは、発売までどういった構成にするのかを悶々と楽しむといったところでしょうか。

発売まで残すところ3週間を切りましたが、最後まで上手く盛り上げて欲しいモノはあります。3DSではシリーズ最後となるタイトルなだけに、シリーズファンにとって喜べる代物になっている事を期待したい限りですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“アルカディアの冒険者たち”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“アルカディアの冒険者たち”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:5の職業か。コレで全部出たな。

しょぼーんさん:そだねぇ。前衛・中衛・後衛と多種多様な職業があるし、組み合わせを今から考えてみるのも良いのではなかろうかと。あとは、バランスがどうなっているか次第かな。……そう、バランスが重要なのです……。

しゃきーんさん:さて、どんなバランスになっているのかねぇ。

記事にコメントを書く