「いけにえと雪のセツナ」のTGS2015トレイラーが公開

いけにえと雪のセツナ

PS4/Vitaから2016年初頭発売予定の「いけにえと雪のセツナ」ですが、TGS2015トレイラーが公開されました。

サウンドや雰囲気は良さげですね。

このテイストが今の時代にどれほどウケるかが最大の焦点とも言いましょうか。もとより、国産のクラシカルなRPGを目指して作られているタイトルなだけに、どれくらい話題になるのかは見どころの一つとも言えます。

2016年初頭に出るということですが、完全新作となる以上は今後どのようにアピールしていくかも重要視されそうです。うまいこと、賑わっていって欲しい限りですね。

「いけにえと雪のセツナ」のTGS2015トレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「いけにえと雪のセツナ」のTGS2015トレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーとか雰囲気が暗いモノになってるのか。好きな人にゃたまらん感じかねぇ?

しょぼーんさん:あとは、戦闘とかゲーム部分のウリがどうなるのか、というところじゃない? コマンド式の戦闘にはなってるけど、ウリとなる要素も多少はあるだろうし。……こういったクラシカルなゲームは、もう少し増えても良い気がするよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ凄く増えても困るから、そこらへんは需要と供給のバランスなんだろうな。

記事にコメントを書く