国内向け「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のオフィシャルサイトが公開、発売は2019年初頭

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

PC/PS4/Xbox Oneから2019年発売予定の「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」ですが、オフィシャルサイトが公開されました。

期待できそうですね。

新作のアクションアドベンチャーとなる本作ですが、公式サイトにはキャラクターやストーリーが紹介されています。忍が主人公となるようで、ステルス的な要素があるのかどうかも見どころの一つにはなりましょうか。

発売は2019年の初頭ということでかなり早い段階での発売が予想されます。どのような要素があるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

国内向け「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のオフィシャルサイトが公開、発売は2019年初頭に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のオフィシャルサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2019年初頭か。

しょぼーんさん:早くて何よりかと。年末あたりにもアピールしまくってきそうだけど、どんなゲームになるのか続報を楽しみにしておきたいね。……天誅を再来させて非常によろしいと思います。

しゃきーんさん:フロムらしさが爆発するのかどうか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く