「Just Cause 4」が正式発表、発売は2018年12月4日

Just Cause 4

Steamの広告からその存在が流出してしまっていた「Just Cause 4」ですが、Xbox E3 ブリーフィングにて正式発表されました。

相変わらずなリコさんで何よりですね。

今回も新たな舞台である意味“いつも通り”な事をしている我らが英雄リコさんのようですが、ハチャメチャな事ができる展開はファンにとっても喜ばしいところではないでしょうか。今作の特徴がどういったモノなのか、その続報が待たれる事になります。

発売はPC/PS4/Xbox One向けに2018年12月4日が予定されており、日本ではその付近での発売になるのかどうかが注目されます。日本でも知られたタイトルなだけに、発売のタイミングはうまくやって欲しい限りですね。

「Just Cause 4」が正式発表、発売は2018年12月4日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Just Cause 4」が正式発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リコさん、健在だな。

しょぼーんさん:むしろ、健在じゃないと困るけどね。個人的にだけど、3はシステム的に惜しいところがあったので、4は快適に遊べるような感じに仕上げて欲しいかな、と。ともあれ、好きなシリーズなので日本での発売も期待しておきたいっすな。……今回もすげー馬鹿っぽい暴れっぷりができるかねぇ……。

しゃきーんさん:それが最大のウリなんだから、できて当然だとは思うがな。

記事にコメントを書く