「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のゲームプレイトレーラーが公開

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月22日発売予定の「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

なかなか期待値が高そうですね。

日本テイストを渋く演出した一作ですが、何はなくともバランスがどのようになっているのかが焦点と言えましょうか。基本はシングルプレイにスポットをあてているだけに、より多くの人が楽しめるようなバランスになっていて欲しいモノはあります。

いよいよ今週発売となりましたが、国内外でどのような評価が集まるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりアクションしてんなぁ。

しょぼーんさん:こういうところはフロムらしいところじゃないかな、と。あとは全体的なバランスや操作感をしかとみておきたいね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:海外の評価も楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く