「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業紹介動画“リーパー”“ネクロマンサー”が公開

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

3DSから8月4日発売予定の「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」ですが、職業紹介動画“リーパー”“ネクロマンサー”が公開されました。


どれも個性が強くて良いですねぇ。

他職業よりも陰を帯びたタイプの職業となるだけに、そこらへんに魅力を感じるか否かといったところでしょうか。色んな職業を比べて、どれを選ぶかが楽しいゲームでもあるので、今のうちから色々と悩んでおくとスタート時がスムーズに進むかもしれません。

5月22日20時からは、第2回ニコ生特番が放送予定になっておりますが、そこでどういった情報が出てくるかも注目されます。待望のシリーズ最新作ですし、良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業紹介動画“リーパー”“ネクロマンサー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業紹介動画“リーパー”“ネクロマンサー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:……貴様はこういう変化球っぽいやつ、好きだろうなぁ……。

しょぼーんさん:たぶんこの2職業をメインにPT構成するんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり。このゲームのキモってPT構成やスキル管理だと思うので、そういうところを試行錯誤して楽しみたいよね。……あ、あと名前を1日かけて考えるゲームだとも思う。

しゃきーんさん:……それはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く