「世界樹の迷宮 X(クロス)」の“エトリアの冒険者たち”を紹介した職業紹介映像が公開

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、“エトリアの冒険者たち”を紹介した職業紹介映像が公開されました。

何とも懐かしいですね。

たいていのシリーズに似たような職業があったりしたような気はしますが、今作は新職業の“ヒーロー”を含めた全19職業が使える事になっています。そこはかとなく似通った職業のバランスがどうなっているのかが見どころの一つとも言えましょうか。

今後はナンバリングの5まで職業紹介映像がでてくることになりますが、どの職業が人気なのかも気にしておきたいモノはあります。3DSではシリーズ最後となるタイトルですし、しっかりと盛り上げて欲しい限りですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の“エトリアの冒険者たち”を紹介した職業紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の“エトリアの冒険者たち”を紹介した職業紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初代の職業か。

しょぼーんさん:ここから始まったのだなぁと思うと、何とも感慨深いモノがあるよね。3DSでは最後ってことなので、是非良いバランスに仕上げていて欲しい限りっすな。……無茶苦茶な職業でもどうにかなるバランスだと良いなぁ……。

しゃきーんさん:……無茶苦茶なパーティ構成で挑む貴様のほうがいささかアレだと思うが……。

記事にコメントを書く