「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」の第3弾PVが公開

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

PS4/Vitaから11月22日発売予定の「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」ですが、第3弾PVが公開されました。

実に、ガンダムしてますねぇ。

ブレる事なく、ガンダムファンのためのモノですが、システム面での要素変更や追加などがしっかりと見られるモノになっています。また、SDガンダムながらにモデリングも変更されており、ガンダムらしいかっこよさが見てとれるのも、ファンにとっては嬉しいところではないでしょうか。

ジージェネシリーズとしては4年ぶりの新作となりますが、やはりその仕上がりには注目しておきたいモノがあります。ガンダムファンにとって、素晴らしい出来になっている事を期待したい限りですね。

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」の第3弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」の第3弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと作り直された感はあるな。

しょぼーんさん:4年ぶりだし、色々と変更する内容があったってのもいいんじゃない? なんだかんだとガンダムファンにゃたまらん一作だろうし、素晴らしい出来になっているのを願いたい限りだね。……ガンダムはどこまでも続くコンテンツなのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、バンナムの看板の一つだろうし、ファンもソレを望んでいるだろうからな。

記事にコメントを書く