「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」の戦闘ムービー集サザビー篇が公開

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

PS4/Vitaから11月22日発売予定の「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」ですが、戦闘ムービー集サザビー篇が公開されました。

ガンダムシリーズの2TOPは相変わらずで何よりですね。

何はなくともガンダムシリーズファンのための一作なわけでして、上手くガンダムファンを刺激するかのようなムービーになっているのではないでしょうか。色んなガンダムが出てくる事こそウリですし、どこまでの世代にアピールできるかは気になるところでもあります。

ゲームシステムなども気になる本作ですが、どのような仕上がりになるのかは楽しみにしたいところがあります。ガンダムファンにとって、喜べる一作になる事を期待したいモノですね。

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」の戦闘ムービー集サザビー篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」の戦闘ムービー集サザビー篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アムロとシャアは、相変わらずガンダムの象徴みたいなキャラクターだな。

しょぼーんさん:まぁ、それだけキャラが立っているということで。そもそもガンダムファンのためのゲームなわけだし、そういうアピールで良いのだと思うよ。……ほんと、良い仕上がりになってて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、今作はどのように評されるのかねぇ……。

記事にコメントを書く