「SCARLET NEXUS」の発売日が6月24日に決定

SCARLET NEXUS

Steam/PS5/Xbox Series X|S/PS4/Xbox Oneから発売予定の「SCARLET NEXUS」ですが、発売日が6月24日に決定しました。

結構早そうな展開ですね。

本作はCODE VEINの飯塚啓太氏とバンダイナムコスタジオの「テイルズ オブ ヴェスペリア」を手がけたメンバーがてがけるブレインパンク・アクションRPGです。何はなくとも、どれほどの仕上がりに出来るかが一つの焦点と言えましょうか。

バンナムらしく、アニメ化も決定という事で相乗効果が得られるかも見どころです。多方面での展開が功を奏するのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「SCARLET NEXUS」の発売日が6月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SCARLET NEXUS」の発売日が6月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Code Veinよりゴッドイーター寄りなアクションっぽいアレか。

しょぼーんさん:そうなるね。まぁ今作がどうなるのかはさっぱりわからんけど、期待の一作ってことで見守っておけばよろしいかと。アニメ化もするみたいだし、上手くアピールして欲しいモノですな。……新規IPとして、長続きするモノになるかどうかが勝負どころだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、出来が良い事を期待したいな。

記事にコメントを書く