「三國志14」のPV第2弾が公開

三國志14

PC/PS4から2020年1月16日発売予定の「三國志14」ですが、PV第2弾が公開されました。

どうなるでしょうね?

一枚マップのシリーズを継承する本作ですが、ナンバリングによって遊び方も大きく変わってきたシリーズなだけにファンがどう捉えるか次第と言えましょうか。あとは、AIの調整だけはしっかりとやっておいて欲しいモノはあります。

発売まで3ヶ月を切りましたが、なんだかんだとシリーズ35年となるだけにその出来映えが注目されます。どのような評価を受けるのか、楽しみにしておきたいですね。

「三國志14」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志14」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一枚マップはどうなるかね?

しょぼーんさん:まぁ、ぶっちゃけどういう三國志で遊びたいか次第なんだよね。同じシミュレーションのジャンルでも、RTSライクなモノとターンベースのモノで体験が違うわけだし。なので、ファンの方々の動向をじっくりと見ておきたいっすな。……で、来年末くらいにPKの話題がでてくると良いなぁ……。

しゃきーんさん:……無印発売前からPKの話題をするのは止めような?

記事にコメントを書く