「真・三國無双8」の“張春華”“徐庶””魏延”“甘寧”“典韋”のアクション動画が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、“張春華”“徐庶””魏延”“甘寧”“典韋”のアクション動画が公開されました。





アクション面は問題なさそうですね。

アクションの派手さ加減はいつも通りというべきところでしょうか。実際のプレイは新要素で変化しているでしょうし、そこらへんをどう評するかもプレイしてみるまでは未知数なので、楽しみにしたいモノがあります。

発売まで3週間程度に迫ってきましたが、オープンワールド化でどのように評されるのかが一番の注目どころになります。シリーズファンの反応を楽しみにしておきたいですね。

「真・三國無双8」の“張春華”“徐庶””魏延”“甘寧”“典韋”のアクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の“張春華”“徐庶””魏延”“甘寧”“典韋”のアクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、見た目はいつも通りだよな。

しょぼーんさん:一応変化があるってことは伝えられているので、プレイしたらどこまで違うモノなのかは楽しみにしたいかな、と。あとは、シリーズファンがどんな反応を見せるかもしかと見ておきたいね。……そろそろ、何をやるのか決めないといけない時期になった気がします。

しゃきーんさん:……まだ決めてなかったんかい……。

記事にコメントを書く