「真・三國無双8」のアクションを解説するプレイ映像が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、アクションを解説するプレイ映像が公開されました。

これがどう評されるか、ですね。

通常的なアクションは概ねいつも通り感になっていますが、その場の状況にあわせてアクションが変化するというスタイルがどういった評価に繋がるかがポイントと言えましょうか。こればかりはプレイしてみないと分からないでしょうし、人によって大きく評価も変わりそうな気がしないこともありません。

発売まで2週間を切った本作ですが、シリーズの大きな転換点と言えるナンバリングになるかどうかも注目されます。シリーズファン達がどのように評するのか、楽しみにしておきたいですね。

「真・三國無双8」のアクションを解説するプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」のアクションを解説するプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これが今までとは違うアクション面だな。

しょぼーんさん:見ている限りじゃ従来通りなんだけど、操作を変えた事でどのような評価が集まるか次第かな、と。何はなくともシリーズファンがどう評価するか次第だし、暖かく見守っておきたいね。……モンハンの2週間後というあたりは気にしたいところっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来映えになっているのかねぇ。

記事にコメントを書く