新作「サムライスピリッツ」の発売時期が2019年初夏に決定、プレイ映像を収録した最新トレーラーも公開

サムライスピリッツ

新作の開発が発表されている「SAMURAI SPIRITS」ですが、発売時期が2019年初夏に決定しました。

想像以上にサムスピしてますね。

格闘ゲームファンにとっては懐かしいの一言に尽きるタイトルですが、新作として蘇る本作がどれほど話題を集められるかは一つのポイントとも言えましょうか。なんだかんだとゲームに注力するようになったSNKを応援したい気持ちにはなります。

発売時期は2019年初夏という事も伝えられていますが、どれほどの仕上がりを見せてくれるのかが注目されます。より話題になる事を期待したい限りですね。

新作「サムライスピリッツ」の発売時期が2019年初夏に決定、プレイ映像を収録した最新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新作「サムライスピリッツ」の発売時期が2019年初夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。夏か。

しょぼーんさん:だいたい半年程度かな、と。まぁタイミングとしては無難なラインだし、EVOのタイトルにも選ばれているみたいだからガツガツ頑張って欲しい限りだね。……ガルフォードさん、本当にお懐かしゅうございます……。

しゃきーんさん:より多くのプレイヤーに集まって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く