「LEFT ALIVE」のロンチトレーラーが公開

LEFT ALIVE

PS4から2019年2月28日発売予定(Steam版は2019年3月6日)の「LEFT ALIVE」ですが、ロンチトレーラーが公開されました。

どんな評価が集まるでしょうね?

フロントミッションと世界観を共有するサバイバルアクションな本作ですが、何はともあれ“フロントミッション”ファンとそうじゃない人たちがどのように評するのかがポイントでしょうか。色んな意見が飛び交って欲しいモノはあります。

いよいよ発売される事になりますが、スクエニ社として新規タイトルになるのかどうかも見どころの一つと言えそうです。どのような結果を出すのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「LEFT ALIVE」のロンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEFT ALIVE」のロンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どうだろうな?

しょぼーんさん:サバイバルアクションとして見るのか、それともフロントミッションシリーズの何かとして見るのかで評価も違ってくるのかな、と。まぁもとよりサバイバルアクションを謳っている以上、そちらの視点でみたほうがいいとは思うけどね。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:明日から出てくる色んな評価に期待したいモノだな。

記事にコメントを書く