「天穂のサクナヒメ」ゲーム冒頭9分のプレイ映像が公開

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売予定の「天穂のサクナヒメ」ですが、ゲーム冒頭9分のプレイ映像が公開されました。

楽しみですねぇ。

本作はアクションと米作りの2つを味わえるアクションになりますが、アクション面の一端がしっかりと見て取れる内容と言えるのではないでしょうか。開発はアスタブリードのえーでるわいすですし、十分期待できそうな代物になりそうです。

発売まで残すところ二ヶ月半になりましたが、年末商戦に近いタイミングなだけに、どれほどの人たちが興味を持つのかが焦点になりそうです。素晴らしい仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「天穂のサクナヒメ」ゲーム冒頭9分のプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」ゲーム冒頭9分のプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーも何となく分かるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。とりあえずアクション面は安心して楽しめそうだし、すこぶる期待しておきたいかな、と。……11月は次世代機が発売される頃なのです。

しゃきーんさん:そっちの動向もどうなっているかねぇ……。

記事にコメントを書く