「神獄塔 メアリスケルターFinale」の発売日が11月5日に延期

神獄塔 メアリスケルターFinale

PS4/Nintendo Switchから2020年10月8日発売予定の「神獄塔 メアリスケルターFinale」ですが、発売日が11月5日に延期されました。

残念ですね。

延期の理由は諸般の事情ということで明らかになっていませんが、一ヶ月程度発売が遅れる事になります。とりあえず、前日譚「獄中童話前夜譚」の第一話が公開されているので、そちらを読んで発売を楽しみにしておくのも良いかもしれません。

本作はこれで最後という位置付けになっていますが、どういった出来映えになるのかが注目されます。ファンにとって、しっかり楽しめるモノになる事を期待したい限りですね。

「神獄塔 メアリスケルターFinale」の発売日が11月5日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神獄塔 メアリスケルターFinale」の発売日が11月5日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月か。

しょぼーんさん:まぁ、新型コロナウイルスの影響かどうかはわからんけど、よくある話じゃなかろうかと。一ヶ月ならさほど長くない延期だし、ユルッと発売を待ちましょう、ということで。……年末商戦時期になっちゃったのは辛いところだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、この延期がどう影響するかねぇ。

記事にコメントを書く