“龍が如く”の実写ドラマ制作が発表、「龍が如く6 命の詩。」完成披露会は12月7日に開催

龍が如く6 命の詩。

PS4から12月8日発売予定の「龍が如く6 命の詩。」ですが、“龍が如く”の実写ドラマ制作が発表されました。また、「龍が如く6 命の詩。」完成披露会は12月7日に開催と告知されています。

「龍が如く」シリーズ総合監督の名越氏によれば、詳細はまだ言えないとしながらも撮影現場には行ってきたということで、素晴らしく気合いの入ったモノになっていると発言しています。任侠モノですし、ドラマにしやすいという流れはあったのかもしれません。

また、最新作となる「龍が如く6 命の詩。」の完成披露会は12月7日に開催されますが、こちらは抽選で66人の方を招待する事も伝えられており、披露会においては最新PVも公開されるとの事です。応募したい人は、こちらのページをチェックしてみて下さい。

発売に向けて、色々と動き出している感もありますが、何はなくともナンバリング最新作のストーリーがどういう締めくくりになっているかに注目が集まる事となりそうです。色々と楽しみにしておきたいですね。

[情報元:『龍が如く6 命の詩。』発売1ヶ月前スペシャル特番

“龍が如く”の実写ドラマ制作が発表、「龍が如く6 命の詩。」完成披露会は12月7日に開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“龍が如く”の実写ドラマ制作が発表で、「龍が如く6 命の詩。」の完成披露会は12月7日に開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと発売1ヶ月前だもんな。

しょぼーんさん:色々と情報を出すには良いタイミングじゃなかろうかと。ドラマの方はほとんど情報が出てないので判断できないけど、良いモノを作って欲しい限りっすな。……桐生さん、良い感じの締めになると良いねぇ……。

しゃきーんさん:シリーズファンの期待に応える出来映えを期待したいもんだな。

記事にコメントを書く