「龍が如く7 光と闇の行方」のCM“龍が如くがRPGへ篇”“龍が如く最新作篇”が公開

龍が如く7 光と闇の行方

PS4から2020年1月16日発売予定の「龍が如く7 光と闇の行方」ですが、CM“龍が如くがRPGへ篇”“龍が如く最新作篇”が公開されました。



ほんと、どうなるでしょうね?

戦闘がコマンド式に変化するなど、色んな意味で新章であることに間違いはないシリーズ最新作ですが、何はともあれ龍が如くファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。賛否は渦巻きそうですが、良い評価が出てくる事を期待したいモノはあります。

発売までは残すところ一週間となりますが、すでにメディアがちらほらとレビュー記事を挙げているようなので、チェックしてみるのも良いでしょう。色んな意味で、その出来映えを期待したい限りですね。

「龍が如く7 光と闇の行方」のCM“龍が如くがRPGへ篇”“龍が如く最新作篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く7 光と闇の行方」のCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるだろうな? コレは。

しょぼーんさん:ストーリー面はさほど心配してないけど、戦闘面がどう評価されるか次第じゃない? 賛否は色々ありそうだけど、今までの実績を信じておきたいモノですな。……1月から話題作が多いねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く