「ロゼと黄昏の古城」の公式サイトが公開

ロゼと黄昏の古城

何かと新作を作る事に力を注いでいる日本一ソフトウェアですが、公式サイトが公開しました。公式サイトはこちら

公式サイトには、ストーリーからキャラクター、ゲームシステム概要など多くの情報が一挙に公開されています。特にゲームシステムは、「ステージクリア型のアクション」である事や、ロゼの「血と時間を操る“茨の力”」と「巨人の“怪力”」を上手く使いこなして、古城から脱出するのが目的である事が明記されていますので、気になる人は一度見ておくと良いかもしれません。

「ホタルノニッキ」ライクな一作として注目を浴びておりますが、今作はどういった評価が並ぶ事になるかは見どころでしょう。より良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「ロゼと黄昏の古城」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロゼと黄昏の古城」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、雰囲気良いな。

しょぼーんさん:「ホタルノニッキ」も雰囲気良かったからねぇ。今回もきちんとそういった部分は受け継いでいるのだと思うよ。値段もまずまず抑えられてるし、お手軽にできるゲームだと思えばアリな気がしないこともないですな。……あとは、中身次第だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良い出来になることを願うほかないな。

記事にコメントを書く