リマスター版「ロマンシング サガ3」の詳細がTGS2019で発表、リリースに向け最終調整中

ロマンシング サガ3

2019年初頭に予定されていながらも延期中のリマスター版「ロマンシング サガ3」ですが、詳細がTGS2019で発表される事が明らかになりました。

あと一息っぽいですね。

元々2019年初頭が予定されていた本作ですが、多くのプラットフォームに対応する事を発表しつつも延期したような状況でした。大幅な追加や変更はなしとの事ですが、SFC版にあったようなバグも再現できるかどうかは見どころの一つなのかも知れません。

なお、TGS2019のスケジュールは9月12日から15日までの4日間になります。いつ配信されることになるのか、楽しみにしておきたいですね。

リマスター版「ロマンシング サガ3」の詳細がTGS2019で発表、リリースに向け最終調整中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:リマスター版「ロマンシング サガ3」の詳細がTGS2019で発表するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:詳細ってことは、配信日かね?

しょぼーんさん:まぁそうじゃないと困るというか、なんというか。むしろ、それを期待している人がほとんどだろうから、ガツンと見せつけてやって欲しいところっすな。……TGSの発表と同時に配信、だったら理想だなぁ……。

しゃきーんさん:そうなりゃいいが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く