「ロックマン11」のプロモーション映像第2弾が公開

ロックマン11

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2018年10月4日発売予定の「ロックマン11」が、プロモーション映像第2弾が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

今作に登場するボスや新システムを紹介したPVになっていますが、何はなくともシリーズファンがどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。待望のナンバリングですし、話題になって欲しいところではあります。

すでに体験版も配信開始された本作ですが、どのような評価が並ぶのかに注目が集まります。シリーズファンが喜べる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ロックマン11」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロックマン11」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、体験版をやってみるのがベストじゃなかろうかと。シリーズファン以外の人たちにも興味をもってもらえるのかどうか、楽しみにしておきたいっすな。……海外との反応の違いもチェックしておくと面白いかもねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く