Nintendo Switch/Xbox One向け「ロックマン11」の体験版が配信開始

ロックマン11

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2018年10月4日発売予定の「ロックマン11」が、Nintendo Switch/Xbox One向けに体験版が配信開始されました。

発売前の良いタイミングですね。

ナンバリングとして大変久しぶりの登場となるロックマンですが、その出来映えがどのようなモノなのかをチェックするには丁度良い体験版と言えるのではないでしょうか。検討している人は、しっかりチェックしておくと良いでしょう。

そのうち、SteamやPS4でも体験版は出てきそうですが、久方ぶりのナンバリング登場にどのような結果が出るのかも注目されます。より良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch/Xbox One向け「ロックマン11」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/Xbox One向け「ロックマン11」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶるロックマンで何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。気になる人は、サクッと触ってみるといいんじゃないかな。本編がどのような評価になるのか、暖かく見守っておきたいね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:安定してシリーズが続く事を願いたいモノだな。

記事にコメントを書く