スマホ向けアプリ「ロックマンX DiVE」の配信日が10月26日に決定

ロックマンX DiVE

スマホ向けに2020年秋配信予定の「ロックマンX DiVE」ですが、配信日が10月26日に決定しました。

どれくらい話題になるでしょうね?

本作は、ロックマンXをベースに定番のアクションとスマホ的育成要素を入れたタイトルになります。F2Pなので、課金がどういった形になるのかがポイントになりましょうか。

今後IPをどのように舵取りしていくのかも注目されているシリーズになりますが、スマホ向けにも良い結果が出る事を期待したいところはあります。シリーズファンにとって、楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

スマホ向けアプリ「ロックマンX DiVE」の配信日が10月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ向けアプリ「ロックマンX DiVE」の配信日が10月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるかね? コレ。

しょぼーんさん:まぁ課金がゲームにどう絡んでいるか次第じゃない? 課金してなお楽しめるというモノなのかどうかがポイントだし。そこはもう上手いことやって欲しいモノですな。……ロックマンフォロワー的ゲームはぼちぼち出てきてるんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずコレが成功するのを期待しますか。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

バスター1発1発課金するゲームでしたっけ?

記事にコメントを書く