「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」のオフィシャルトレーラーが公開

熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls

海外ではPC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年9月5日発売予定の「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」ですが、オフィシャルトレーラーが公開されました。

新しいシリーズ路線になりますかね?

あの“シャンティ”シリーズを手がけたWayForwardが作る“くにおくん”シリーズになりますが、こういった路線なら国内外にもアピールしやすいのではないでしょうか。シリーズファン以外の人たちの動向も注目したいところです。

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、アクション面も期待できそうですししっかりと話題になって欲しいモノはあります。より多くの人たちに受け入れられる事を期待したいですね。

「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」のオフィシャルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「熱血硬派くにおくん外伝 RiverCity Girls」のオフィシャルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:くにおくんのシステムなんだけど、ちゃんと新しさも混ざってるよな。

しょぼーんさん:“らしさ”を出しつつ新しい事をやるのは大切だよ。ゲームとして、進化しているわけだし。あとは新しく興味を持った人たちに向けてしっかりアピールして欲しいモノですな。……やっぱね、横スクロールアクションは楽しいと思うのです。

しゃきーんさん:国内外で良い評価が出ると良いが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く