赤い戦車が特徴的な“真・世紀末RPG”のティザー映像が公開、情報公開は2017年10月26日

真・世紀末RPG

PlayStation JapanのYouTubeチャンネルにて、突如赤い戦車が特徴的な“真・世紀末RPG”のティザー映像が公開されました。

コレは……アレですかね?

世紀末で、荒野で、赤い戦車と来れば、某メタルなアレを思い出さずにはいられませんが、とりあえず明らかになっているのはPS4とVitaで出るという点と2017年10月26日に情報開示されるという2点でしょう。現時点ではそれ以上の事はわからないので、とにかく情報開示が待たれる事になります。

多くの人が思い描くタイトルならば、待望の新作という事になりそうですが、はてさてどういった代物が出てくるでしょうか? 期待通りのモノがでてくることを期待したい限りですね。

赤い戦車が特徴的な“真・世紀末RPG”のティザー映像が公開、情報公開は2017年10月26日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:赤い戦車が特徴的な“真・世紀末RPG”のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレは、メタルマックスなのか?

しょぼーんさん:まぁ、それに似た様な何かかもしんないけど、そういった雰囲気のモノでいいんじゃなかろうかと。期待通りのモノだろうとそうじゃなかろうと、ファーストコンタクトは結構なインパクトで攻めてきてるし、正式発表を楽しみにしておきたいっすな。……どうせなら、犬も出して良かったと思うのです……。

しゃきーんさん:そこはもう、なんもいえねーわ……。

記事にコメントを書く