「レインボーシックス シージ」の戦い方を解説してくれる“戦略ガイドムービー”が公開

レインボーシックス シージ

PC/PS4/Xbox Oneから2015年12月10日発売予定(PC版のみ未定)の「レインボーシックス シージ」ですが、戦い方を解説してくれる“戦略ガイドムービー”が公開されました。

役割とマップを覚えるのが重要になりそうですね。

5人一組になって対戦をする本作ですが、上手く戦闘のポイントをおさえた紹介内容になっています。自分がどのように立ち回るのがもっとも効率が良いか、考えるのは非常に面白くなりそうなところでしょうか。そのぶん、連携も求められるとは思いますが。

チームプレイが本作イチオシな部分であり、それがどれほど楽しめるモノなのかにも注目が集まります。対戦がメインのゲームですし、より多くの人が集まる事を期待したい限りですね。

「レインボーシックス シージ」の戦い方を解説してくれる“戦略ガイドムービー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レインボーシックス シージ」の戦い方を解説してくれる“戦略ガイドムービー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々とやることがあるみたいだな。

しょぼーんさん:自分で思いついた戦略を直感的に感じながらプレイするってのが、シューター系ゲームの面白いところじゃないかな。思惑通りに動けた時は、最高にヒャッハーってなるわけだし。……そうなるまで、結構な練習も必要になるけどネー。

しゃきーんさん:そりゃまぁみんな勝つためにやってるんだし、ある程度練習はするだろうよ?

記事にコメントを書く