「レインボーシックス シージ」の発売日発表トレーラーが公開

レインボーシックス シージ

PC/PS4/Xbox Oneから今冬発売予定の「レインボーシックス シージ」ですが、発売日が12月10日に決定したことを告げるトレーラーが公開されました。

今度こそ発売ですね。

一度延期が発表されたわけですが、その際はE3やGamescomのフィードバック、内部テストによる結果として武器のバランスやメニューの改善などが理由として挙げられていました。それらの修正に目処が付いたというところでしょう。

対戦や協力プレイが重視されているタイトルなだけに、発売当初からのバランス等々が問われる事となるのは言うまでもありません。より良いモノになっているのを期待しておきたいですね。

「レインボーシックス シージ」の発売日発表トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レインボーシックス シージ」の発売日が12月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事決まったということか。

しょぼーんさん:そゆことっすね。ちゃんと決まって一安心ってところじゃなかろうかと。しっかりとしたバランスになっているのを期待したいっすな。……対戦とか協力ってバランスが常に問われるからねぇ……。

しゃきーんさん:慣れ親しんだ武器が弱体化されると、本当に切ないしな……。

記事にコメントを書く