「パズドラクロス」のオープニングムービーが公開

パズドラX

3DSから2016年7月28日発売予定の「パズドラクロス 神の章/龍の章」ですが、オープニングムービーが公開されました。

子供ウケしそうですかね?

何はなくとも、子供ウケ路線を目指している3DSのパズドラとなりますが、新作ということで上手くアピールできそうなところにはなりましょうか。ストーリーや新システムで、従来のパズドラとどのような違いを見せることができるかにスポットが当たりそうです。

しっかりと子供層を狙っている事が窺える本作ですが、はてさて今回はどういった結果が出ることになるでしょうか? 夏休み時の発売ということもありますが、動向を楽しみに見守りたいですね。

「パズドラクロス」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「パズドラクロス」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:子供ウケしそうなOPだな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう層を狙っているのだし、これはこれでいいんじゃない? OPってのは、世界観をわかりやすく伝える手段の一つなわけだし、ターゲット層に上手く伝われば良いのだと思うよ。……スマホ版とはどんどん違う形になっていくのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、スマホと同じのままじゃ“スマホで良い”に落ち着いちまうからなぁ……。

記事にコメントを書く