「サイコブレイク2」のローンチトレーラーが公開

サイコブレイク2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月19日発売予定の「サイコブレイク2」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

いよいよやってきますね。

海外では今日明日中にも発売されるという流れを受けて、日本でもローンチトレーラーが公開された流れのようですが、何はなくとも前作をプレイした人が今作をどう評するかが焦点でしょうか。その出来映えや内容が気になる人は、日本での発売は海外から見て一週間遅れなので、まずはSteamあたりで海外の動向を見守るのも良いかもしれません。

なお、Steam版については13日に配信予定となっていますが、日本語については19日に配信予定である事も伝えられています。国内外でどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「サイコブレイク2」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何はなくとも、どう評されるか、だな。

しょぼーんさん:続編モノは概ねそうだけど、今回はストーリー重視なのかな? と。もちろん、ホラー等々の要素は強化される事が前提だけどね。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいっすな。……わたくし、ホラーが苦手なのに、“怖いモノ系を見ているとき、無表情すぎて何考えてるかわかんない”と言われたタイプです。

しゃきーんさん:……ま、だいたいそんなもんじゃねーの?

記事にコメントを書く