SIE、「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信を発表。期間は2020年4月16日午前5時から5月6日午前5時まで

SIE

2020年のホリデーシーズンにPS5を迎えるSIEですが、「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信を発表しました。

これは良い配慮ですね。

「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」はどちらもメジャータイトルですし、遊んだ事がない人やフリープレイを逃した人には丁度良いタイトルではないでしょうか。配信は明日の午前5時からなので、忘れないようにしておきましょう。

なお、SIEの取り組みとしてインディーデベロッパーの一助となるべく基金を設立した事も発表されています。詳細は今後告知していくようですし、インディーな開発をしている方も情報は逃さないようにしましょう。

SIE、「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信を発表。期間は2020年4月16日午前5時から5月6日午前5時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SIEが「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」を期間限定で無料配信するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。それを遊んで家にいろ、ということか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。遊んだ事がない人は、遊んでみると良いよ。どちらも特徴がわかりやすく出ているタイプだからね。……5月中旬頃はどうなってんだかねぇ……。

しゃきーんさん:ある程度コントロールできるところまで来れば良いんだがな……。

記事にコメントを書く