「Guilty Gear -Strive-」の“ソル”と“カイ”のキャラクター解説をするスターター動画#1,2が公開

New GUILTY GEAR

2020年に発売予定の「Guilty Gear -Strive-」ですが、第2弾トレーラーが公開されました。


バランス、どんな感じになるでしょうね?

すでに参戦キャラクター動画は多々出てきていますが、キャラクターの技にスポットを当てたモノは今作だと初でしょうか。すでに当選メールは送られているようなので、一度メールをチェックしておくと良いでしょう。

2020年秋に発売予定な本作ですが、どのような仕上がりになっているのかが注目されます。クローズドβテストの段階でどんな評価になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「Guilty Gear -Strive-」の“ソル”と“カイ”のキャラクター解説をするスターター動画#1,2が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Guilty Gear -Strive-」のスターター動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:βテスト準拠版な。

しょぼーんさん:そういうことっすね。発売後もバランスはとり続けるだろうけど、まずはこの段階でのバランスがどうなっているのかはチェックしておいて良いのではなかろうかと。ぜひ、盛り上がって欲しいモノですな。……開発が順調に進むといいねぇ……。

しゃきーんさん:こんなご時世だし、早く安心できる環境になると良いな。

記事にコメントを書く