PS4版「スターオーシャン3 ディレクターズカット」のゲーム紹介トレーラーが公開

ULTIMATE HITS HD スターオーシャン3 ディレクターズカット

PS4からDL専用タイトルとして3月31日配信された「スターオーシャン3 ディレクターズカット」ですが、ゲーム紹介トレーラーが公開しました。

いやはや、懐かしいの極みですね。

ゲーム内容はそのままにHD化された本作ですが、久しぶりにやってみたい、という人には丁度良いタイトルではないでしょうか。すでに配信は始まっているので、こちらからチェックしてみるのも良いかもしれません。

どのような形であれ、昔懐かしのタイトルが今のハードでできるようになるというのは非常に重要な事と言えます。メーカーは、上手く話題を作っていって欲しい限りですね。

PS4版「スターオーシャン3 ディレクターズカット」のゲーム紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「スターオーシャン3 ディレクターズカット」のゲーム紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実に懐かしいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。なんだかんだと、現行ハードで昔のゲームをできるようにするというのは大切な事だよ。ナンバリングが長いゲームなんぞ、もはや初代ができない、みたいな事態もあるわけだからね。……ま、今も昔もゲームは面白い、ということで。

しゃきーんさん:ほんと、もっと昔のゲームができるようになると良いよな。

記事にコメントを書く