「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の更新データ(Ver.1.1.1)が配信開始

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、更新データ(Ver.1.1.1)が配信開始されました。内容は次の通り。

Ver.1.1.1 [2017.3.31配信]

ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

[情報元:任天堂

詳細はなんでしょうね?

更新内容は未確定ですが、一部界隈ではフレームレートの改善が見られるといった情報も出ており、プレイしている人はアップデートしておいた方が無難である事に間違いはありません。Wii U版とSwitch版の両方とも配信されているので、忘れずに導入しておくようにしましょう。

今後は拡張に話題が集まりそうなところですが、どのような出来になるのかも注目されます。その情報解禁を楽しみに待ちたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の更新データ(Ver.1.1.1)が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の更新データ(Ver.1.1.1)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、よくわからんが改善されたって事でいいのかね?

しょぼーんさん:いいんじゃない? とりあえず、今遊んでいる人達はアップデートするのが無難かと。あとは、拡張を楽しみに待ち続ければ良いのだと思う次第ですよ。……拡張、まだかなぁ……。

しゃきーんさん:……当分先だろ……。

記事にコメントを書く