PS4版「パタポン」の発売日が9月21日に決定、アナウンストレーラーも公開

パタポン

PS4から発売予定の「パタポン」ですが、発売日が9月21日に決定しました。

実に懐かしいですね。

元々は、PSPで発売されたリズムゲームとシミュレーションを合わせたようなゲームになります。PS4版になってもお手頃価格のようですし、動画を見て気になっていた人はPS4で遊んでみるのもアリではないでしょうか。

「パラッパラッパー」「LocoRoco」「パタポン」と懐かしのタイトル群が出てきたPS4ですが、今後はどんなタイトルを出すのかも注目されます。過去の名作なるモノは多数ありますし、次のラインナップを楽しみにしておきたいですね。

PS4版「パタポン」の発売日が9月21日に決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「パタポン」の発売日が9月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前予告されていたアレか。

しょぼーんさん:アレだね。懐かしいタイトルだし、PSP版をやった事がないとかそういう人はやってみるのも良いんじゃないかな。なんかこう、癖になるミュージックも耳に残るだろうしね。……パタポンって結構黙々とやれるタイプのゲームだよねぇ……。

しゃきーんさん:ベースはリズムゲームだけどな。

記事にコメントを書く