PS4/Nintendo Switchパッケージ版「モンスターボーイ 呪われた王国」が2020年8月6日に発売決定

モンスターボーイ 呪われた王国

Nintendo SwitchではDL版が発売されている「モンスターボーイ 呪われた王国」ですが、PS4/Nintendo Switchパッケージ版が2020年8月6日に発売決定しました。

ARC SYSTEM WORKSがパブリッシングするんですね。

本作は、Nintendo Switchですでに配信されているタイトルのパッケージ版です。ですが、Nintendo SwitchのDL版はFDG Entertainmentが担当しているので、価格に違いが出るのは仕方がないところと言えましょうか。なお、PS4版はDL版も当時に出るので、PS4で遊ぶ人は検討してみるのも良いでしょう。

ともあれ、パッケージ版の公式サイトもあるのでチェックしておくと良いでしょう。しっかりとファンにアピールして欲しい限りですね。

PS4/Nintendo Switchパッケージ版「モンスターボーイ 呪われた王国」が2020年8月6日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switchパッケージ版「モンスターボーイ 呪われた王国」が2020年8月6日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo SwitchはDL版が出てるのか。

しょぼーんさん:で、パブリッシングするところが違うから価格も違うので注意しろ、という話だね。少しでも安い方が良いって人は、DL版を検討するのもいいんじゃない? セールを狙うのも有りだけどね。……まぁ、セールするかどうかはメーカー次第だけど。

しゃきーんさん:セールは運もあるからなぁ……。

記事にコメントを書く