シリーズ最新作「ペーパーマリオ オリガミキング」が発表、発売は2020年7月17日

ペーパーマリオ オリガミキング

なんだかんだとマイペースに発売され続けている“ペーパーマリオ”シリーズですが、シリーズ最新作「ペーパーマリオ オリガミキング」が発表されました。

なかなか良い感じに折り紙してますね。

今作は折り紙との戦いという事で、「カミの手」を使いながら謎解きをしていく要素が入っています。すでに公式サイトもできているので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

発売は2020年7月17日という事でざっくり2ヶ月ですが、どれほどファンが反応するのかが焦点になります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

シリーズ最新作「ペーパーマリオ オリガミキング」が発表、発売は2020年7月17日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペーパーマリオ オリガミキング」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最新作か。サラッとでてきたな。

しょぼーんさん:E3あたりで発表する予定だったのかな? とは思うけど、サクッと発売されるのは良い事じゃなかろうかと。アクションも変化するみたいだし、楽しみにしておきたいね。……今作はどんな評価になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ファンの動向を見守るとしますか。

記事にコメントを書く