PS4/Nintendo Switch向け「リトルナイトメア デラックスエディション」の発売日が6月7日に決定

LITTLE NIGHTMARES

Steam/PS4から配信されている「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」ですが、PS4/Nintendo Switch向け「リトルナイトメア デラックスエディション」の発売日が6月7日に決定しました。

どれほど盛り上がるでしょうね?

アドベンチャーとしてはLIMBOやInsideといったタイプのゲームと言える本作ですが、DLCを網羅した一作になっています。すでにSteamやPS4での評価が出ているタイトルなので、気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

発売は6月ということで、なんだかんだと6,7月はタイトルが集中しやすいタイミングにも思えますが、どのような結果が出るかに注目が集まります。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

PS4/Nintendo Switch向け「リトルナイトメア デラックスエディション」の発売日が6月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け「リトルナイトメア デラックスエディション」の発売日が6月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完全版的なモノかね?

しょぼーんさん:まぁ、そんな感じでいいんじゃなかろうかと。この手のアドベンチャーは根強い人気があると思っておりますし、Nintendo Switchでも上手く広がりを見せる事を期待したいっすな。……こういうアドベンチャーは難易度が気になるよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含めすでに出ているゲームなのだから、色々確認してみるのもいいんじゃね?

記事にコメントを書く