PSストアにて、「The Game Awardsセール」が開催

PS Store

PS5に合わせてストアが改築され、使い勝手がよくなったかどうかは判断しかねるけど見やすくなった気はするPS Storeですが、「The Game Awardsセール」が開催されました。

セールの乱発、非常に良いですね。

ラインナップとしては、「モンスターハンターワールド:アイスボーン」を筆頭に「DOOM Eternal」「Destiny 2」「BIOHAZARD RE:3」などが列挙されています。年末に向けて、タイトルを拡充しておきたい人は一度見ておくと良いでしょう。

なお、セールの期日は12月14日までとなっています。忘れないようにしておきましょう。

PSストアにて、「The Game Awardsセール」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PSストアにて、「The Game Awardsセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぼちぼちなラインナップだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。年末に向けて今からタイトルを色々アレコレしておくと良いのではなかろうかと。年末年始は新作がほぼないタイミングだし、今年は新型コロナウイルスの影響で家から出ない人も多いだろうからね。……あ、当方は毎年家から出ません。

しゃきーんさん:……ま、それは知ってた。

記事にコメントを書く