PS Plus:「カリギュラ オーバードーズ」がフリープレイとして2019年7月に配信決定

PS Plus

マイペースに配信し続けているPS Plusですが、「カリギュラ オーバードーズ」がフリープレイとして2019年7月に配信決定しました。

これは良いですね。

フリューのRPGとしてアニメ化までされたタイトルのHD版ですが、気になっていた人たちも多いのではないでしょうか。評価はすでに出そろっているとも言えるので、チェックしてみるのも良いかもしれません。なお、7月のフリープレイは7月3日から配信予定となっているので、忘れないようにしておきましょう。

PS Plus:「カリギュラ オーバードーズ」がフリープレイとして2019年7月に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「カリギュラ オーバードーズ」がフリープレイとして2019年7月に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。フリューのRPGだよな。

しょぼーんさん:某学園モノ的な雰囲気のジュナイブルなRPGだね。フリープレイに加入している人は、7月になったらサクッと貰ってやってみるのも良いのではなかろうかと。……最近、直球的なRPGをやってないのでどうにかしようと思います。

しゃきーんさん:積んでいるのをどうにかするのが先だけどな?

記事にコメントを書く