「プリンセスは金の亡者」のプロモーションムービー第2弾が公開

プリンセスは金の亡者

Vitaから11月24日発売予定の「プリンセスは金の亡者」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

実にらしくて良いですね。

何とも日本一ソフトウェアらしいタイトルとも言える一作ですが、どういうゲームなのかがわかりやすくて良い感じになっているのではないでしょうか。アクション面がどのように評されるのか、注目されることになりそうです。

発売のタイミングが年末商戦に片足を突っ込んだようなタイミングとなりますし、数日後にはFF15が発売されるというアレなタイミングでもありますが、どれほどの人達が反応するのかも見どころの一つでしょう。何気に新作を出してくる日本一ソフトウェアの一作ですし、楽しみにしておきたいですね。

「プリンセスは金の亡者」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「プリンセスは金の亡者」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ノリは良さそうだよな。

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアらしい雰囲気じゃなかろうかと。アクション面でどうなっているのかはさっぱりわからんので、そこらへんはプレイしてみるしかなさそうっすな。新作なのだから、良い仕上がりになってて欲しいとは思うよ。……発売のタイミングがちょっとアレだとは思うけど、まぁ仕方がないという感じかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、年末商戦なのだから、色んなタイトルが話題になりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く