「プリンセスは金の亡者」のプロモーションムービー第1弾が公開

プリンセスは金の亡者

Vitaから11月24日発売予定の「プリンセスは金の亡者」ですが、プロモーションムービー第1弾が公開されました。

相変わらずな雰囲気で何よりですね。

日本一ソフトウェアらしい設定とも言うべき本作ですが、しっかりとテーマが見えていて良い感じになっているのではないでしょうか。アクションである以上は、アクション面がどうなっているかが一番の見どころにはなりそうです。

発売日が11月24日と年末商戦に片足を突っ込みながらにして、延期されたFF15の一週間前程度という何とも微妙なタイミングでの発売になってしまった一作にもなりますが、はてさてどういった仕上がりになっているでしょうか? 新作というだけに、うまくアピールして欲しい限りですね。

「プリンセスは金の亡者」のプロモーションムービー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「プリンセスは金の亡者」のプロモーションムービー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観や雰囲気は良さそうだよな。アクション面で、お金払うタイミングがどうなっているのかは気になるけど。

しょぼーんさん:まぁ、そこらへんを上手くやれているかどうかなのかな、と。あと、発売のタイミングが悪いことに延期で引っ越してきたFF15先輩がご近所さんということで、新作なだけにちょっとした影響はあるのかもしんない。……頑張ってやって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんをどう見るかは何とも言いがたいが、上手いことニーズを掘り起こして欲しいもんだな。

記事にコメントを書く