「アサシンクリード ヴァルハラ」のストーリートレーラーが公開

Assassin’s Creed Valhalla

PC/PS5/PS4/Xbox Serie X/Xbox Oneから2020年11月10日発売予定の「アサシンクリード ヴァルハラ」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

しっかり雰囲気出てますね。

本作はノルウェーから追いやられイングランドに活路を見出した主人公達が、ヴァイキングとして多くの敵と対峙していくシリーズ最新作です。すでにPS5やXSXといった次世代ハードでの発売も告知されていますし、出来映え次第では素晴らしいスタートが切れるのではないでしょうか。

発売まで残すところ一ヶ月半になりましたが、見事ファンの期待に応える仕上がりとなっているかどうかが注目されます。ファンにとって、賞賛できるモノが登場することを期待したい限りですね。

「アサシンクリード ヴァルハラ」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード ヴァルハラ」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと良い雰囲気になってんな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、こういう演出はお手の物でしょうよ。あとは実際のゲームがどれくらい楽しいモノなのか、楽しみにしておきたいね。……個人的な観測ですけど、だいたい主役級の人たちが斧で活躍するゲームは良いゲームです。

しゃきーんさん:……どういう判断だよ……。

記事にコメントを書く