軽量化した新型PS4本体と“ペルソナ5”をセットにした「PlayStation4 Persona5 Starter Limited Pack」の発売が9月15日に決定

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売予定の「ペルソナ5」ですが、軽量化した新型PS4本体と“ペルソナ5”をセットにした「PlayStation4 Persona5 Starter Limited Pack」の発売が9月15日に決定しました。

PS4とセットで欲しい人向けですね。

このセットは、すでに発表された軽量化を施した新型PS4(1TBモデル)とペルソナ5のソフトおよび、オリジナルPS4テーマとPSNアバターのプロダクトコードが同梱されたモノになっています。まだPS4を持っていないけどペルソナ5はやりたい、という人にはうってつけではないでしょうか。

新型PS4の発売はペルソナ5の発売日でもあるわけで、色々と話題を呼びそうなところですが、どのような結果が出るかに注目が集まる事となりそうです。新型とゲームの両方が上手く盛り上がる事を期待したいモノですね。

軽量化した新型PS4本体と“ペルソナ5”をセットにした「PlayStation4 Persona5 Starter Limited Pack」の発売が9月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:軽量化した新型PS4本体と“ペルソナ5”をセットにした「PlayStation4 Persona5 Starter Limited Pack」の発売が9月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何となく出そうな気はしたよな。

しょぼーんさん:発売日が同日だからねぇ。コレはコレでいいんじゃない? 新型はエントリーモデルとして普及していくのだろうし、上手いこと盛り上がって欲しい限りだね。……ペルソナ5までに色々やっておかないといけない事が盛りだくさんでして……。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張って時間を作れ?

記事にコメントを書く