「Play At Home」イニシアチブ第二弾“ラチェット&クランク THE GAME”が期間限定無料配信を開始

Play At Home

SIEの新型コロナウイルス対応の一環として出てきた「Play At Home」ですが、「ラチェット&クランク THE GAME」が配信開始されました。

とりあえず、貰っておくのが無難ですね。

「Play At Home」は、家でゲームをする事を目的にしたSIEの新型コロナウイルス対応の一環として昨年実施されたモノで、今年はその第2弾となります。今日から配信される「ラチェット&クランク THE GAME」は4月1日までですが、その後も無料コンテンツを提供する旨が伝えられているので、まずは貰っておくと良いのではないでしょうか。

日本のゲーム開発事業縮小も伝えられたSIEではありますが、今後もグローバルに作り続けていく事に間違いはありません。「Play At Home」の次なるタイトルを楽しみにしておきたいですね。

「Play At Home」イニシアチブ第二弾“ラチェット&クランク THE GAME”が期間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Play At Home」イニシアチブ第二弾“ラチェット&クランク THE GAME”が期間限定無料配信を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。

しょぼーんさん:フリープレイで持っている人も多そうだけど、とりあえず貰っておけば良いのではなかろうかと。次のタイトルは4月なので、のんびり待ちましょうということで。……4月のタイトルはどうなるかなー……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待ちますかね。

記事にコメントを書く