「ペルソナ5 スクランブル」のオープニングムービーが公開

ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」ですが、オープニングムービーが公開されました。

オープニングはしっかりペルソナですね。

本作は無双アクション的なペルソナ5ですが、何はともあれシリーズファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。ストーリーはペルソナ5のエンディング後という事なので、ペルソナ5をプレイした人たちがどれほど反応するのかが勝負どころになりそうです。

発売まで残すところ1ヶ月ちょっとになりましたが、本家同様の勢いを見せるのかどうかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「ペルソナ5 スクランブル」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 スクランブル」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、しっかりペルソナだな。

しょぼーんさん:オープニングは問題ないわけで。あとはアクションがどう評価されるのか次第じゃない? 基本はペルソナ5を遊んだ人向けのタイトルだしね。……こういう相乗効果は高いんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く