今週発売の注目ゲームタイトル紹介「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」[2017年7月31日から8月6日]

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

今週発売の注目作

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-
対応機種:3DS

大逆転裁判シリーズの最新作となります。前作をプレイしている事が前提となるアドベンチャーですが、1と2をセットにした限定版が出るのでまとめてプレイしてしまうのもアリでしょう。ストーリーがどのような結末を見せるのかが最大の注目どころになりそうです。

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
対応機種:PS4

クラッシュ・バンディクーシリーズの初代から3までをまとめてHDリマスターにした一作となります。PS4でプレイしたい人には丁度良いタイトルとも言えるでしょう。

以上、今週の注目ゲームでした!

今週発売の注目ゲームタイトル紹介「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」[2017年7月31日から8月6日]に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今週は、「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」と「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」の2つっすな。

しゃきーんさん:ふむ。んで、どっちやるの?

しょぼーんさん:とりあえず、大逆転裁判2の前作をプレイしている以上は、終わりを見せてくれ、とは思っておりますよ。あとは、マジで積みゲーがヤバイので、色々と消化したい今日この頃です。……いやぁ、今年も絶賛積み過ぎて困っちゃうね!

しゃきーんさん:……全然困ってなさそうな雰囲気出すなよ……。

記事にコメントを書く