「ペルソナ5」のショートムービー“杏総攻撃編”が公開

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売予定の「ペルソナ5」ですが、ショートムービー“杏 総攻撃編”が公開されました。

実にペルソナですね。

相変わらず、演出は素晴らしいの一言に尽きましょうか。プレイしていれば慣れてくるとは思いますが、演出みたさに総攻撃したくなってきそうなあたりは、実に上手い作りである事を伺わせます。

発売まで、残すところ1ヶ月ちょっととなりましたが、ペルソナシリーズとしてどれほど話題を作れるかは見どころの一つとも言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ペルソナ5」のショートムービー“杏総攻撃編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」のショートムービー“杏総攻撃編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう演出ができる世界観ってのは、実に良いな。

しょぼーんさん:こういうところが、他のゲームとの差なのかもしれんね。世界観が凄く上手いと思うし、今作は色々とゲームシステムも変わっているだろうから、そういった面でも期待したい限りっすな。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く