「ペルソナ5」ニュープロジェクト“P5R”のティザーサイトが公開、次の情報は2019年3月

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売された「ペルソナ5」ですが、ニュープロジェクト“P5R”のティザーサイトが公開されました。

追加要素バージョン、でしょうかね?

兼ねてからジワジワと話題になっていましたが、ニュープロジェクトという事でどんなモノになるのかが見どころでしょうか。追加要素版なのか、それともダンスシリーズのようなまったく違うモノへ派生するのかが注目されるところになります。

ともあれ、次の情報開示は2019年3月になる事が伝えられているので、しばし続報が出てくる事はないでしょう。ペルソナファンにとって、喜べるモノがでてくることを期待したいモノですね。

「ペルソナ5」ニュープロジェクト“P5R”のティザーサイトが公開、次の情報は2019年3月に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」ニュープロジェクト“P5R”のティザーサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完全版か、それとも違うモノなのかが気になるな。

しょぼーんさん:まぁ、のんびり待つしかないっすな。どんなアプローチで来るのか、楽しみにしておきたいね。……ペルソナ、なんだかんだと上手くやり続けてるよねぇ……。

しゃきーんさん:すっかりファンも多くなったタイトルだしなぁ。

記事にコメントを書く