フライハイワークス、Nintendo Switch用「Cytus α」の発売日が4月25日になったことやそのほか多くのタイトルを伝える“FLYHIGH EXPRESS 年末特別版 2018”を公開

フライハイワークス

今なおNintendo SwitchのDLタイトルに全力投球感満載のフライハイワークスですが、Nintendo Switch用「Cytus α」の発売日が4月25日になったことやそのほか多くのタイトルを伝える“FLYHIGH EXPRESS 年末特別版 2018”が公開されました。

ちゃんと配信予定はあるようですね。

一部のタイトルは2018年年末の激戦を回避したとのことですが、多くの話題作がひしめき合う中うまいタイミングを見計らっての発売が期待されるところでしょうか。ピコンティアには色んな意味で期待を寄せたいモノはあります。

2018年はあとわずかで終わりとなりますが、フライハイワークスは2019年も順調に配信していくスタンスで何よりの一言に尽きます。2019年も更に頑張って良いモノを日本に届けて欲しい限りですね。

フライハイワークス、Nintendo Switch用「Cytus α」の発売日が4月25日になったことやそのほか多くのタイトルを伝える“FLYHIGH EXPRESS 年末特別版 2018”を公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“FLYHIGH EXPRESS 年末特別版 2018”を公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。色々スケジュールは考えてるってところか。

しょぼーんさん:無理して激戦時期に突っ込んでも成果がでなけりゃ意味ないからねぇ。丁寧に、着実に成果が出るよう頑張って欲しい限りっすな。……2019年もインディーを買い漁る年になりそうです。

しゃきーんさん:……積みゲーをどんどん消化する年になる事を願いたいモノだ……。

記事にコメントを書く